フォレストかみきた

NEWSお知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 【重要】当館でのGoToトラベルキャンペーンの利用について
2020.08.27
重要なお知らせ

【重要】当館でのGoToトラベルキャンペーンの利用について

フォレストかみきた(運営:一般社団法人ツーリズムかみきた)は「Go To トラベルキャンペーンの宿泊事業者」として登録が完了しております。
当ホテルでは、8月27日16:00以降の新規公式予約(公式Webサイト・お電話)についてはチェックイン時に割引料金でご精算いただけます。
ただし、必ずSTAYNAVIより割引クーポンを事前に発行する必要がございます。

※ご予約のみでは割引が適用になりませんのでご注意ください。
※公式Webサイトからの事前決済については割引が適用にならないため、現在、事前決済は出来ないようになっております。
8月31日までのお泊りは、 お客様自身にてGo To トラベル事務局へ事後還付申請が必要となります。また、月1日以降のご宿泊予約で8月27日16:00以前の公式予約については割引が適用にならないため、Go To トラベルキャンペーンをご利用の場合は1度キャンセルをされて、再度、宿泊予約をお願いします。
※公式Webサイト・お電話以外のネット予約サービス(楽天トラベルなど)をご利用になられた場合は、以下の通りではございません。各サイトにお問い合わせください。

●STEP1:当ホテル公式サイトにてオンライン予約(お電話も可)
●STEP2STAYNAVI会員登録(無料)
●STEP3:割引クーポン発行
●STEP4:宿泊当日にクーポン番号を提示

※ご予約のみでは割引が適用になりません。必ず上記の手続きを行い、クーポンを発行してください。なお、割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。
※チェックイン時、身分証の提示を求める場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

【Go To トラベルとは】
宿泊を伴う、または日帰りの国内旅行の代金総額の1/2相当額を国が支援する事業です。
旅行代金の35%が割引された上、旅行代金の15%分の旅行先で使える地域共通クーポン券が付与されます。
旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト